人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの出勤。

やー、5連休明けだよ~。
さぞかし仕事が溜まってるかと思ってドキドキしながら
出社したら、まったく溜まってなかったよ・・・。
ひょっとして、オレっていらない子なんじゃ・・・(笑)

なのでサックリ定時で上がって、高速でバビューンと
病院まで行ってきましたよ。
今日は、無事に保育器から卒業できてました!めでたい!!
でもコット(だっけ?)の上で毛布に包まれてるから、
頭の上半分しか見えなかったよ(笑)
産まれてから今まで裸んぼうだったから、初めて
服を着たことになるんだね。
でも、一緒に退院の雲行きが怪しくなってきましたよ。
昨日、あんなこと言ったからかも~
ああ、ごめんなさいごめんなさい。。。

で、奥様もここ数日間、3時間おきにお乳を搾乳して
NICUまで運ぶのに忙しそうです。
ああ、もうオレのおっぱいじゃなくなっちゃったのね(笑)
頭の中に月亭可朝の「ボインはぁ~お父ちゃんのもんとちがうのんやでぇ~♪」が
流れ続けてます。
それにしても真面目な話、お乳を出すのってあんなに大変だったんだねぇ。
当然今まで、深く立ち入ることの無かった世界なので
知らなかったんだけど、赤ちゃんが産まれたら自然に
苦労せず出てくるもんだと思ってた。
お母さんは産んでからも・・・いや、産んでからの方が大変なんだなぁ。。。

by shinya_863 | 2008-11-11 00:37 | 日常  

<< チャイルドシート 11月9日 >>