電動ベビーラック

c0157729_17175893.jpg

買っちゃったよ!電動ベビーラック!!
コンビの「ロアンジュ・オートスウィング」だっ!
最近、抱っこしてないとすぐグズるんだけど
4kgを越えた体重をユラユラ揺らし続けるのも
なかなかしんどいっ!
そこで、ベビーラックの購入を検討してたんだけど、
職場の同期から「コレは素晴らしいアイテムだ!」と
進められたのが電動ベビーラック。
なんでもスイッチ一つでユラユラ揺れ続けて、
赤ちゃんもごきげん♪まるで魔法のように
すやすやと寝てくれるそうな。。。
でも、値段は普通のベビーラックの1.5倍~2倍以上・・・。
しかもネットで調べてみると3割の赤ちゃんには
全然効き目がないという意見が・・・。
う~ん、コレばっかりは買ってみないとわかんないし。
というわけで、思い切って購入。
さっそくユウを乗せてみると・・・

・・・どうやら3割の方に当たってしまったようです。
あー。
[PR]

by shinya_863 | 2008-12-28 17:32 | 買物  

<< 初!カレー鍋!! シナジス。 >>