人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアム金券。

定額給付金に合わせてプレミアム金券なるものが
発行されまして。
プレミアム金券。_c0157729_4352049.jpg

抽選なんだけど1万円→1万2千円に化けるってんで
迷わず応募してみました。
結果、見事3万円分当選♪
6千円もおまけがついてくるなんて助かるわぁ。
って、得した気になってたけど、5月~6月といえば税金の季節。
初めての固定資産税に都市計画税に自動車税・・・。
あっという間に貰った定額給付金の2倍強が飛んでいって
しまいましたわ~。
・・・そういえば不動産取得税もまだ払ってなかったわ・・・。
そうすると3倍強が飛んでいくことになるのね・・・。
あー。


あ、そうそう、今週から一年ぶりの交代勤務~。
なのでこんな時間に更新してるのだわ。
いつまで続くか判んないけど税金分をしっかり稼がにゃ。
んにゃー。。。

by shinya_863 | 2009-06-10 04:56 | 雑記  

<< 局地的豪雨 奥様の誕生日 >>