洗濯機が・・・

ご臨終してしまいました。。。
c0157729_14232275.jpg

今回は「壊れた」じゃなくて「壊した」なんだけどね。
あのさー、パウダービーズクッションってあるじゃない。
MOGUとかいう奴。
あれを洗濯機に入れて回しちゃったらしいんだよね。
そしたら中で破れて極小の発泡スチロールの球が
洗濯機の中にびっしり・・・。
もちろん、なんとかならないかと思って自分で出来るところまで
分解してみたんだけど、発泡スチロールって水に浮くじゃない。
そして乾くと静電気でくっつくじゃない・・・。
もう後から後から出てきてどげんもならんとですよ。
排水のラインにもびっちり詰まってるし。
というわけで致命傷と判断してお買い替え~。
まだ2年チョイしか使ってなかったのに。。。
まあ、十数万円するような高級品じゃなくて基本性能だけの
安い奴だったのがまだ救いだけどね~。
c0157729_144981.jpg

新しい洗濯機もヤマダ電機オリジナルモデルの一番安い奴(笑)
それでもこんな些細なミスで痛い出費だわ~。。。
[PR]

by shinya_863 | 2009-07-09 14:54 | 買物  

<< せっかくの休日なのに 麻生太郎 >>