人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックスナッツ

ユウが昼間にゴロゴロ転がして遊んでるもの。
ミックスナッツ_c0157729_12314525.jpg

それはお父ちゃんの夜のお友達ミックスナッツ。
ミックスナッツ_c0157729_12323983.jpg

遅番の夜は定時上がりだと1時半くらいに帰ってくるので、
それから明け方までチビチビやっとるですよ。
ミックスナッツ_c0157729_12322218.jpg

で、ミックスナッツに必ず入ってるのが「ジャイアントコーン」
若いときはこれが許せなくてね…「お前は豆じゃないだろ!」って
怒って全部残すくらいの勢いだったんですが・・・。
・・・美味いよね、ジャイアントコーン!!(笑)
酒飲みになってから初めて分かるジャイアントコーンの
素晴らしさ。

・・・っていう話を奥様に話してたら、スーパーに行ったときに
これ買えばいいじゃんって「ジャイアントコーンだけ入った袋」を
渡してくるわけですよ。
違う!全然違う!!
ピーナッツとかアーモンドとか仲間と一緒になってこその
ジャイアントコーンなんだよ!
わかってないなぁ~。。。

by shinya_863 | 2009-10-06 12:55 | 日常  

<< 花が咲いた♪ 11ヶ月 >>