シャッフルプリント

リビングの壁に初めて写真を飾ってみたです。
c0157729_21313275.jpg

ユウの満一歳を記念して作ってみました。
c0157729_21323113.jpg

「カメラのキタムラ」のシャッフルプリント!
48枚の写真をチョイスして4切ワイドで980円。
お手ごろ価格なのにキレイな仕上がりで大満足です!
しかしユウの1年間の写真からたった48枚を選ぶのは
苦労しました。
ざっくり3,000枚以上あったからね(笑)
デジカメって恐ろしいわ~。
バックアップのCD-Rは動画を含めると22枚!
ありえね~。

で、この写真を眺めてると「ああ、もう一年経ったんだなぁ」と
しみじみ思うわけですよ。
長かったような気もするけど、あと1回同じ時間が過ぎれば
もうその辺を走り回ってるんだろうな・・・と。
あと10回も同じ時間が過ぎれば、ランドセルも小さくなってくるのかな。
あと15回も同じ時間が過ぎれば、もしかしたら「このクソ親父!」とか叫びながら
夜中に寝込みをバットで襲われてるかも(笑)

そんなことを考えると、今を大切に過ごさなきゃなぁと思うわけです。
ボヤボヤしてるとあっという間だよねぇ。。。
[PR]

by shinya_863 | 2009-11-13 21:55 | 息子・娘  

<< 入籍3周年 東日本M。 >>