人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手袋

先週で2ヵ月半の応援が終わって今週から原籍に戻りましたよ。
さっそく、今週から久しぶりの遅番です。

で、夜中に会社から帰ろうとしたら手袋が見当たらないわけですよ。
自転車置き場まで行って手袋が無いのに気づいて
ロッカーまで戻って確かめたけどやっぱり無い。
独身時代に奥様から貰った手袋なのに無くしちゃったかも。
なんて言い訳しようかなんて考えながら家に戻って
玄関を開けると、靴箱の上に会社で無くしたはずの手袋が・・・。
・・・どうやら、最初に家を出発する時から忘れてたみたいね。

今日は昼間暖かかったから、全然気付かなかったわ。
あうー。。。

by shinya_863 | 2010-01-20 05:20 | 日常  

<< 年賀状 GSP >>