人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月後半のユウ

1才3ヶ月にして初めての鼻たれデビュー。
2月後半のユウ_c0157729_1154999.jpg

息苦しくて夜通しウーウー言って苦しそうにしてるので
見ててかわいそうだったなり。
それでも日中は元気に走り回ってるので基本的に放置。
1週間くらいでケロッと元通り。
ま、子供は風邪引くのも仕事だからね~。

2月後半のユウ_c0157729_121398.jpg

最近はモップがお気に入り。
とにかく大人の真似をしたいのか、ぶんぶん振り回して
ほこりを撒き散らしてます。
困るんなー。
体力があり余ってるみたいなので、お外で遊ぶ時間も
長くなってきました。
2月後半のユウ_c0157729_1233293.jpg

近所の公園・・・っていっても結構離れてるんだけど、
ちょこちょこ遠征してます。
2月後半のユウ_c0157729_124222.jpg

段差があると、とにかく登りたいのよね~。
自分の実力を超えて、とても登れそうに無いところまで
手を出すので目が離せない。
2月後半のユウ_c0157729_1282551.jpg

滑り台本来の遊び方はあまりお気に召してないご様子。
ビビって腰が引けてます(笑)

お家ではご飯を食べる時やテレビを見る時の位置を
理解してもらうために豆いすを購入。
2月後半のユウ_c0157729_12154152.jpg

もちろんずっと大人しく座ってくれてるわけないんだけどねー。
少しずつ覚えて呉い。

by shinya_863 | 2010-03-15 12:15 | 日常  

<< 赤城山 近所のイオン >>