人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期検診。

2週連続、水曜日に有給を頂いて、
今週は奥様の定期健診。
相変わらず、混み混みの総合病院へ
行ってきました。
前回と違ってエコー写真を見せられても
何が写ってるのか全然わからない状態だったので
写真は割愛(笑)
とりあえず、順調そうなのでよかったですわ~。
昼前に終わったので、お昼ごはんはイオンの元気寿司へ。
久しぶりの外食だったんだけど、腕の中でユウが動き回って
味なんかよくわかんなかったなぁ。

夕方は今日でCBの車検が切れるので、最後の乗り納めに
行ってきました。
赤男爵に寄って、冷やかしついでに下取りいくらって聞いたら
5万円だって。。。
・・・コツコツ修理しますかねー(笑)

by shinya_863 | 2010-06-16 22:13 | 安産  

<< ビビリ。 レー探、装着。 >>