’10 夏休み帰省 前編

今年の夏休みも福岡へ里帰りしてきましたよ。
正月も帰ったからいいかなと思ったんだけど
今年の正月は2人目の出産直後になっちゃうし
帰れるうちに帰っとこうってことで里帰り決行!
ユウも今が孫として可愛い盛りだしね。
8月7日(土)の夜7時に福岡へ向け出発でーす。
c0157729_12504375.jpg




えすてまさんは4月に納車だったんで、初めての帰省ですよ。
c0157729_12524456.jpg

クルコンが付いてるので右足が痛くならない点は
楽なんだけど、それ以外はレガシィの方が楽だったなぁ。
しかし、後ろのユウ&奥様はあらゆる面で楽になったはず。
c0157729_12562022.jpg

夜が明けるまでは眠っててもらって、スムーズに移動できました。
渋滞も無かったので快調に移動してたはずなんだけど、
えすてまさんになって巡航速度がガクッと落ちてるので、
思ったより距離が稼げず、本州を脱出する前にオレの方が電池切れ。
パーキングで何度も気絶しながら、やっと九州に上陸。
c0157729_1304096.jpg

最後の最後で事故渋滞を下道に回避してのんびり走ったので
最終的に実家に着いたのはお昼前。
片道1200kmを16時間も掛かっちゃいました。

実家に着いてからはいつも通りのんびりと。
c0157729_135617.jpg

ユウもそろそろ場所見知りとかするかと思ってたけど、
全然そんなことは無く。
c0157729_1361680.jpg

自分の家のように遊びまわってました。

5匹の猫は珍入者の登場に困ってました。
ウニだけは比較的どっしりしてましたが、
c0157729_1371246.jpg

その分、ユウに追い掛け回されてました。
c0157729_13101195.jpg

猫の毛まみれの床に転がって・・・。
c0157729_13115137.jpg

あきらめずにまた、さんごの元へ。
c0157729_13123451.jpg


そんなこんなで、何をするでもなく実家での時間を
楽しみました。
c0157729_13154165.jpg


後編へ続く。。。
[PR]

by shinya_863 | 2010-08-15 13:16 | 旅行  

<< ’10 夏休み帰省 中編 夏休み~。 >>