’10 夏休み帰省 中編

里帰りの後半も実家でのんびりしたり
近所へ食事に出たりと、そんなにバタバタせずに
すごしました。

たまには、おされな所でご飯を食べてみたりもしましたよ。
c0157729_13394130.jpg

・・・なぜ、ズボンを履いてないかというと、
オムツから溢れて漏れてしまったからです(笑)



ユウちゃん何食べる~?
c0157729_13443722.jpg

オカンのおごりでコース料理をいただいちゃいました。
c0157729_13513210.jpg

実家の裏手の方はホークスの選手とかが住んでる
高級住宅地なのでバブーなお店がありますですの。

何日か経つと、だんだんウニと打ち解けてきましたよ。
c0157729_13545847.jpg

そんなユウをみてオトンがユウに買ってきたものは・・・。
c0157729_13562076.jpg

まさかの猫田係長・・・。
オトンのセンスは普通の人とちょっとズレてます。

実家に居る間に台風がきたりといろいろありましたが、
c0157729_1415178.jpg

あっという間に帰る日がやってきました。

8月12日(木)群馬へ向けて出発です。
c0157729_1434928.jpg

往路の強行日程に懲りたので、復路は2日に分けて
群馬へ戻ることにしました。
まず、初日は滋賀まで行って一泊。
次の日に滋賀の友人宅へ寄ってから
群馬へ帰ることにしました。
c0157729_147453.jpg

最後にジージに抱っこしてもらってお別れです。
ユウの顔がなぜ曇ってるかというと・・・。
c0157729_1495511.jpg

ウニにちょっかいを出しすぎて
バリッとやられてしまったからです。
あーあ。。。

・・・後編へ続く。。。
[PR]

by shinya_863 | 2010-08-15 14:11 | 旅行  

<< ’10 夏休み帰省 後編 ’10 夏休み帰省 前編 >>