アンジー武道館。

触れてなかったけど、明日(26日)のアンジェラ・アキ武道館ライブに
行く気満々で某新聞社の先行販売に申し込んでました。
で、無事に当選したのでルンルン気分で引き換えたチケットがこちら
c0157729_1945782.jpg

2階・・・北西スタンド?
X列・・・

・・・普通、座席順って前からアルファベット順だよね。
なんだか、カス席のオーラが漂ってます。
今はインターネットなんて便利なものがあるので
早速調べてみましたよ~。

以下、部分コピペ。
「武道館はステージが通常北側に設置されるため、北東・北・北西スタンド
普通は開放されない。」
「開放する場合、少し安めの価格設定がされ、席種も分けられるのが普通だが、
時々席種が分けられておらず、値段差がない場合もある。
そのような時にこの席にあたってしまったら残念であろうが諦めるしかない。」

諦めるしかない・・・

諦めるしかない・・・

2階の最後列、X列の後ろの通路が立見席になる。」
「立見とはいえ後ろにだれもいないため、X列で観るくらいなら
いっそ立見のほうが気が楽かもしれない
。」

X列で観るくらいならいっそ立見のほうが気が楽かもしれない・・・

X列で観るくらいならいっそ
立見のほうが気が楽かもしれない・・・


ひーどーいーよー。。。
でも、物理的な距離はあっても心の距離は・・・(以下略)

明日、武道館にたどり着けるくらい体調が回復してることを願って。。。
[PR]

by shinya_863 | 2010-12-25 19:24 | 雑記  

<< HOME SWEET HOME... クリスマス。っていうか近況。 >>