人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車

ここら辺は日本有数の車社会なので、
電車に乗る機会なんて滅多にないのです。

で、ユウも0歳の頃にゆりかもめには乗ったことあるけど
電車って今まで乗ったことなかったのよね。
ゆりかもめ↓
電車_c0157729_12254888.jpg

というわけで、通ってる整形外科が車で10分くらいの距離なんだけど
あえて電車で通院してみました。
電車_c0157729_1229482.jpg

最寄の駅から太田駅までは一駅しかないので
乗車時間はわずか3分。
3分のためにわざわざ自転車を漕いで駅までやってきましたよ。
いつも見るだけの電車を間近にみてちょっと緊張してますた(笑)
中に乗ってもガチガチに固まってたけど、降りてみるとそれなりに
楽しかったみたいで「でんしゃー、ガタンゴトンー♪」って歌ってましたよ。
診察も終わって、帰りもまた一駅だけ電車。
電車_c0157729_1233655.jpg

1時間に1本~2本しかないので記念撮影しながら時間つぶし(笑)
たまには電車もいいわね~。。。

by shinya_863 | 2011-02-10 12:37 | 日常  

<< ギリギリセーフ。 で、2月最初は。 >>