人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月19日。

ギブスが・・・
2月19日。_c0157729_11301589.jpg

取れたー!!
2月19日。_c0157729_11313069.jpg

2月19日。_c0157729_11303354.jpg

なにやら刃のない電動カッターみたいなので
騒々しくギブスを切るようなので、怖がって暴れたらどうしようと
思ってましたが、手に伝わってくる振動が面白いみたいで
終始エヘエヘ笑ってましたよ。
これでユウも楽になるだろうし、なによりお風呂に入れるのが楽~。
いままでビニール袋でぐるぐる巻きにして、すごく手間だったからね。
あとは、自由にさせといていいそうです。
だんだん慣れてきて自分で手を使うようになるそうな。
もうしばらくレントゲン撮ったり通院は続きそうだわ~。

で、19日はサナの生誕3ヶ月記念とユウのギブスが取れた記念が
重なったのでケーキでお祝い。
2月19日。_c0157729_1141222.jpg

「指、突っ込むなやー!」

by shinya_863 | 2011-02-21 11:42 | 息子・娘  

<< 大洗水族館 我が町の名所。 >>