人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡良瀬ウォーターパーク

8月最後はユウと二人でお隣の足利市へ。
わが家から車で3分走ればもう栃木県なのよね。
やってきたのは足利市民プールこと渡良瀬ウォーターパーク!
渡良瀬ウォーターパーク_c0157729_4164770.jpg

渡良瀬川の河川敷にドーンとでっかいプールがあります。
しかも今年の夏は、栃木県民じゃなくても足利市民じゃなくても
平日無料!
渡良瀬ウォーターパーク_c0157729_4195239.jpg

もっと早めに来たかったんだけど、伸び伸びになってるうちに
夏が終わっちゃいそう。
結局今年は、この1回だけでした(笑)
渡良瀬ウォーターパーク_c0157729_423370.jpg

来年はサナも一緒に来れるかしらね。

帰りはセブンイレブンで九州名菓を発見!
渡良瀬ウォーターパーク_c0157729_4242346.jpg

あいすまんじゅう~。
この間久しぶりにテレビで見て無性に食べたくなってたのよね。
お味の方は・・・あれ?なんか昔より上品になってる?
うまうまですた~。

by shinya_863 | 2011-09-04 04:28 | 休暇  

<< 真っ二つ。 コストコ前橋 >>