正月帰省。

さてさて、明けましておめでとう(笑)
今日は珍しくユウと一緒に撃沈しなかったので
Blogが書けますよ~。
ユウが起きてると、youtube見せろって大騒ぎするので
パソコン開けれないのよね(笑)

そんなわけで、年末の30日から2日まで福岡に帰省してきました。
今回は震災の振り替えで休みが短い(それでも7連休あるけど)ので
飛行機で帰省してきました。
羽田から昼過ぎのフライトなので朝遅めに群馬を出発!
c0157729_22152725.jpg

c0157729_22154010.jpg

そして何事もなく羽田に到着♪
早めに行ったから余裕があるよね~、なんて思ってたら
予約の駐車場がターミナルからめちゃ遠くて全然余裕なかった。
これなら空港外の民間駐車場の方が良かったわぁ。
ANAなら目の前だったんだけどね。

そんなこんなで、あっという間にフライトの時間。
c0157729_22183023.jpg

ユウに「飛行機に乗れるよ~」って言ったら「どれやっつけるの?」って・・・。
こいつ・・・エースコンバット的なものと勘違いしてやがる(笑)
c0157729_22203859.jpg

それでも乗ったら乗ったで楽しかったらしく大騒ぎしてました。
まだ後々覚えてる年齢じゃないだろうけどね。
で、飛んでしばらくしたらサナと一緒に撃沈。
c0157729_22225086.jpg

こりゃ助かるわぁ。理想的な展開で福岡に到着。
空港まで車で迎えに来てもらったので、ホントに楽ちん。
あっという間に実家へ収容されました。
c0157729_22242834.jpg

実家の建て替えも終わって新居ですよ。
しかしユウなんかは帰るたびに家が違うからわけわかんないだろうね(笑)
c0157729_2227147.jpg

サナはもちろん、まだ何もわからない歳だしね。
結局、大晦日から明けて2日くらいまで実家に引きこもり生活。
オレだけは、到着した夜に高校の同級生たちと飲みに出させてもらっちゃいましたが。
c0157729_2231315.jpg

c0157729_22314953.jpg

まあ、のんびりと正月気分を楽しんできました。
c0157729_22363672.jpg
c0157729_22365129.jpg

孫を見せに帰るのが主目的だからね~。
で、ゴロゴロしてると時間が過ぎるのは早いもんで、もう群馬に帰る日。
c0157729_22383912.jpg

この日の最終便で群馬に戻りまーす。
行きと同様、空港まで送ってもらっちゃった。
福岡は市街地の中に空港があるのでホント助かるわぁ。
c0157729_2240126.jpg

孫と最後のふれあいをしてもらって、いざさらば!
ユウはともかく、サナなんてあっという間に成長しちゃうからね(笑)
帰りの飛行機の中は行きと違って、二人とも超活発・・・。
たった一時間半なのに父ちゃんと母ちゃんはグッタリですよ。
羽田から群馬まで帰ったら日の変わる時間でした。。。

ま、今年の正月も無事に帰れて良かったです。
また今年一年がんばりますかね~。
[PR]

by shinya_863 | 2012-01-11 22:45 | 旅行  

<< 埼玉こども動物自然公園(再訪) 大晦日は、 >>