入園式

4月10日は、いよいよユウの入園式。
c0157729_21111231.jpg

結局足のギブスは取れず・・・。
しかも数日前に顔面から地面に落ちて顔にはアザまで・・・。
満身創痍の入園式(笑)

ユウが歩けなくて手間が掛かるのでサナはお家でお留守番。
午後からの入園式なので助かります。
c0157729_2114081.jpg

早く幼稚園に行きたいと毎日騒いでただけあってご機嫌ちゃん。
c0157729_21154617.jpg

でも園長先生の長い話に耐えられず抜け出してきましたよ。
c0157729_21162611.jpg

こんなんで明日からやっていけるのかしら。。。

教室に戻ってオリエンテーション。
先生に名前を呼ばれても全力で「イヤーッ!」って拒否。
c0157729_21194587.jpg

おおぅ、先が思いやられますな。

みんなでお遊戯も徹底的に拒否して、独りで寝てしまいますた。
c0157729_21211441.jpg

えぇー。。。


そして、今日11日からいよいよ初登園。
行きたくないって大騒ぎするかなと心配しながら会社に行ったけど、
すんなり行って、すんなり帰ってきたそうな。
拍子抜けしちゃったけど、そんなもんなのかしら。

順調すぎてかえって怖い(笑)
[PR]

by shinya_863 | 2012-04-11 21:25 | 息子・娘  

<< いまさらGWの話 渡良瀬バルーンレース2012 >>