人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’12 夏休み里帰り旅行その2

8月15日(水)
お盆の前半は雨ばかりだったけど、この日から本格的な夏日。
お昼前に家を出て、糸島の方へドライブに出発。
まずは白糸の滝で、流しそうめんと思って向かったけど
登り口から大渋滞。駐車場まで2時間待ちの看板が。

さくっとあきらめて、目的地を海に変更。
群馬だと普段海を見る機会がないからね~。
というわけで二見ヶ浦にやってきました。
’12 夏休み里帰り旅行その2_c0157729_2282479.jpg

ユウもサナも海を見たことはあるけど入るのは初めて!
波にさらわれないように囲ってあるので安心。
’12 夏休み里帰り旅行その2_c0157729_2295258.jpg

でも、ちゃんとした海水浴の準備はしていなかったので
洋服のままで水遊び。
’12 夏休み里帰り旅行その2_c0157729_2304572.jpg

サナもオムツが膨らまない程度に波遊び。
実はここって4年前の夏にも訪れてるのよね。
奥様と二人で。
あの時はまだお腹の中にユウは居ました。
’12 夏休み里帰り旅行その2_c0157729_2333295.jpg

4年で人数が倍になりましたな(笑)
’12 夏休み里帰り旅行その2_c0157729_2335886.jpg

今度はちゃんと海水浴の準備をして来なきゃね。

夜は軒先で花火。
’12 夏休み里帰り旅行その2_c0157729_235397.jpg

なんだか夏休みっぽい感じじゃない。
’12 夏休み里帰り旅行その2_c0157729_2363688.jpg

この日も良い思い出がたくさんできたかな?
’12 夏休み里帰り旅行その2_c0157729_237359.jpg



8月16日(木)
お出かけばかりだったので、この日は休息日。
実家でゴロゴロ骨休め。
’12 夏休み里帰り旅行その2_c0157729_23899.jpg

ユウはおじいちゃんに爪を切ってもらったり、
’12 夏休み里帰り旅行その2_c0157729_2385073.jpg

ボートで水遊び・・・っていうかボートの使い方が逆だけど。
’12 夏休み里帰り旅行その2_c0157729_2395780.jpg

サナも一緒に大喜び。
’12 夏休み里帰り旅行その2_c0157729_2412026.jpg

家の中では猫もゴロゴロ。
’12 夏休み里帰り旅行その2_c0157729_2415571.jpg

’12 夏休み里帰り旅行その2_c0157729_2422655.jpg

子供たちも遊び疲れてお昼寝。
’12 夏休み里帰り旅行その2_c0157729_243580.jpg

’12 夏休み里帰り旅行その2_c0157729_243172.jpg

ひさしぶりにのんびりできました。

by shinya_863 | 2012-08-24 02:44 | 旅行  

<< ’12 夏休み里帰り旅行その3 ’12 夏休み里帰り旅行その1 >>