スバル感謝祭

というわけで勤めている工場とは
別の工場なんだけど、毎年恒例の
感謝祭に行ってきましたよー。
c0157729_2247358.jpg

10時過ぎに行ったんだけど、もう付近の
道路は渋滞でガチガチに固まってました。
何とかレンジャーもお笑い芸人も来ないのに
なんでこんなに人が来るんだっていうくらい。
まあ、お天気が良かったからねー。
c0157729_22494713.jpg

今日もサナは風邪がひどいのでお家で
お留守番。
今回の風邪は長引くわねぇ。
c0157729_22502947.jpg

ユウは元気に綿菓子やらいろいろ食べまくり。
c0157729_22515358.jpg

お約束のふわふわなんかにも行儀よく
並べるようになりました。
c0157729_225231100.jpg

展示物なんかは毎年代わり映えしないのよねー。
c0157729_2253177.jpg

今年はラジコン飛行機部なんかが
がんばって展示してました。
c0157729_22534760.jpg

c0157729_22535963.jpg

デザイン部門もクレイモデルなんかで遊ばしてくれるので
子供たちには大人気。
c0157729_22561019.jpg

ユウもこれには食いつく食いつく。
c0157729_22562045.jpg

なかなか離れなくて大変でした。
c0157729_2257634.jpg

結局、ぽかぽか陽気で半日ほど楽しんできましたよ。
あまりお金は使わずにお外で遊べるよい連休でした。。。
[PR]

by shinya_863 | 2012-11-04 23:02 | 休暇  

<< JIMTOF RC航空ページェント >>