アンパンマンミュージアム

修了式の次の日、金曜日に休暇を取って
横浜アンパンマンミュージアムに行こうかと計画。
サナも2歳の今の内が、アンパンマンに
一番夢中な年頃だしね。
ところが、前の日の夜中からユウの咳が
出はじめて・・・。
んー、どうしようか悩んだけど、もう宿も予約しちゃったし
熱もないので、今回は強行。
そのかわり、電車で行こうと思ってたのを車に変更。
車なら、ある程度融通が利くしね。
で、昼くらいに到着を目指して出発したんだけど
首都高の渋滞がひどくて、着いたのは14時前。
まぁ、一日中遊ぶものでもないし、いいか。
c0157729_12152187.jpg

さっそく目に飛び込んできたものは、
c0157729_12155059.jpg

アンパンマンショー。
平日なら空いてるかなと思って来てみたけど、
相変わらずの人出。
これで土日とかだったらどうなっちゃうんだろ。
4月から入場料も値上げになっちゃうから
駆け込みで来てるのかね。
c0157729_12161290.jpg

一個300円のパンを食べながら(笑)
c0157729_12173611.jpg

c0157729_12175571.jpg

2年前に来た時と同じ内容だけど、2年前のユウと
同じ食いつきぶり。
c0157729_12393543.jpg
c0157729_12395542.jpg

閉館間際までたっぷり遊んでました。
c0157729_1242818.jpg

c0157729_12423151.jpg

ユウも4歳なりに楽しんでるのか?
c0157729_12524053.jpg

c0157729_12525454.jpg

最後に暗闇の中、記念撮影(笑)
c0157729_1411332.jpg

ああ、みなとみらいとかで遊べるのは
何年後になるのかしら。。。
c0157729_142878.jpg

このあと、ファミレスで晩ごはん食べてから、
有明まで移動。
c0157729_1432446.jpg

サナは移動途中で撃沈。
今夜の宿は、ビックサイトまで徒歩3分の
ワシントンホテル。
c0157729_1445592.jpg

このあと、夜中にサナが起きて「もう、おうちかえる~」って
グズりまくりでした。。。
[PR]

by shinya_863 | 2013-03-25 14:06 | 旅行  

<< モーターサイクルショー 修了式 >>