’13 GW里帰り旅行 その3

4月30日(火)

平日休み1日目は海ノ中道へ。
c0157729_18135268.jpg

ちょうどお昼ごろに着いたので、福岡の夜遊びソウルフード
「金印ドック」を食します。
c0157729_1814252.jpg

これ食べるの何年振りだろ?
パリパリのパンがもう最高!
c0157729_18144937.jpg

ユウ&サナもエッグドッグを一本づつ完食しました。

小腹が満たされた後は海ノ中道海浜公園へ。
c0157729_18155878.jpg

休日は渋滞必至の公園ですが、平日なのでガラガラ。
c0157729_1817262.jpg

さっそくコイのエサやりなんぞを楽しみつつ。
c0157729_1818472.jpg

足漕ぎボートにも初挑戦…奥様に丸投げですが(笑)
c0157729_18185074.jpg

右に傾いてますな(笑)
c0157729_18192662.jpg

ちゃんと救命胴衣なんて着けるんですね。
確かに2人抱えては泳げないですからな。
なんか柄もかわいい。
c0157729_18202688.jpg

観覧車なんかもある大きな公園です。
ここも能古島以上に一日じゃ絶対回れないくらい広いです。
c0157729_1823546.jpg

もちろん乗ってみましたよ。
c0157729_18214965.jpg

c0157729_18233775.jpg

あ、フワフワドームを見つけちゃった。
c0157729_1824132.jpg

これがまた、超デカいフワフワドーム。
c0157729_18544193.jpg

ユウはフワフワドームが大好きなので
一度遊び始めたら止まりません。
c0157729_18262622.jpg

c0157729_18264536.jpg

結局、閉園時間いっぱいまで跳ね回ってました。
本当は、ミニ動物園とかあるんだけど全然回れず。
c0157729_18284726.jpg

また遊びに来なきゃね。


5月1日(水)

この日も、どこか遊びに行こうと思ってたけど
ユウ&サナがお疲れのようなので、近所で買い物くらいで
のんびりしました。
c0157729_18315695.jpg

自分たち用のお土産を選ばせたら仮面ライダーの人形。
ユウはわかるけど、なんでサナまで・・・。

夜は久しぶりに実家の家族が全員そろって晩ごはん。
c0157729_18335822.jpg

たくさんかわいがってもらいました。
c0157729_18343180.jpg

最後の夜はアラジンを観ながら御就寝。
c0157729_18352170.jpg



5月2日(木)

いよいよ群馬に向けて出発の日。
c0157729_18362095.jpg

ばあちゃんの見送りを受けて、お昼前に出発。
c0157729_18372876.jpg

福岡の景色も見納めでーす。
c0157729_18371172.jpg

さっそく、高速に乗って最初の古賀SAに寄り道。
c0157729_18392733.jpg

お土産を買ったり、最後に博多うろんを食べたり。
c0157729_18395871.jpg

のんびりしすぎて再出発はなんと14時。
のんびりしすぎたー。

この後は、まず神戸までノンストップで給油。
そして、21時頃に多賀SAで晩ごはん。
そしてまた群馬までノンストップの2ピット作戦で
ヘロヘロになりながら3時半に帰着。
c0157729_18442158.jpg

無事に6日間の里帰り旅行を終えることができました。
往路通してほとんど渋滞も無し。
高速料金もしっかり休日割引適応で、帰省費用も抑えることが
できましたよ。

次は正月かなぁ。

おわり。。。
[PR]

by shinya_863 | 2013-05-06 18:48 | 旅行  

<< ’13 GW後半戦 ’13 GW里帰り旅行 その2 >>