人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回答書と正式リリース。

我が太田市からご当地ナンバーの件で回答書が届きましたよ。


> 太田市行政ならびに市税には、日頃からご理解ご協力をいただき、
>ありがとうございます。
> さて、西田さんからお問い合わせいただいた、原付バイクのプレートに
>ついてご回答いたします。
>昨年12月からご当地プレートを交付するについて、旧プレートの取り扱いをどうするか、
>他市の状況等も参考にしながら、「ご当地プレート」検討委員会を設置して討議を重ねました。
>その結果、新プレートの普及を図ることを重視し、交付は新プレートのみとなりました。
>現在のところ、見直しの予定もございません。
>しかしながら、ご当地ナンバー交付開始から5月末で半年が経つこと、
>西田さんから貴重なご意見を頂戴したこと等から、検討委員会での決定を
>検証する機会も必要かと思います。
>その結果として、旧プレートも交付することになれば、
>改めてお知らせさせていただきます。
>今後とも、お気づきの点がございましたら、市民税課までお願いいたします。

おおぅ、定型文の匂いがプンプンと。。。
次の手段は労働組合の組織内議員に訴えてみようかしら~。


それはさておき、いよいよ今日「GROM」が正式リリースされました。
プレスリリース
6月21日発売!思ってたより早いです!
でも、納車がいつになるかわかんないけどね~。
あとはうわさ通り、騒音規制の緩和が前倒しで採用されたので
一安心♪
妙なスペックダウンにならずにすみました。
あとは、最近の円安傾向を受けて、当初の予定より
数万円値上がりしてるのが残念。
っていうか、手持ちのお金じゃギリギリ足りないんですけど(笑)
まだ、奥様にお金が足りない話を切り出せてないのよね~。
あふん。

by shinya_863 | 2013-05-22 21:36 | 雑記  

<< ぬーん。 ご当地ナンバー。 >>