人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本ミーティングin白河関

台風一過の日曜日、数年ぶりの開催となる
S-Force東日本ミーティングへ参加してきました。
今回の会場は福島県白河関・・・。
うーん、下道しか選択肢が無くなったけど
群馬からなら何とか射程範囲かな?

日が昇り切ってから冬装備で出発~。
東日本ミーティングin白河関_c0157729_20414099.jpg

50号バイパスから新4号バイパスへとずーっと
2~3車線の道をひたすら走る。
それなりの速度で走ってても、バンバン車に抜かれて
肩身の狭い思いをしながら北へ北へ。
片道150kmでちょっと遅刻したけど、ようやく到着しました。
東日本ミーティングin白河関_c0157729_2045820.jpg

台数は少ないけど、久しぶりに会う懐かしい面々と
楽しい時間を過ごせました。
日が落ちると寒くなる時期なので
お昼過ぎにはサクッと解散。
また、下道をひたすら走って戻ってきましたよ。

KAKOさんから頂いたお土産を子供たちに渡して。
東日本ミーティングin白河関_c0157729_20481338.jpg

ネコちゃん~って喜んでました。
東日本ミーティングin白河関_c0157729_20485122.jpg

参加された皆さん、ありがとうございました♪

by shinya_863 | 2013-10-30 20:50 | 鉄馬  

<< 出向。 台風の後始末。 >>