カーテン王国。

日曜日に行ってきましたよ。
庶民の味方カーテン王国~♪
c0157729_21461787.jpg

今の社宅のカーテンもここで新調したのよね~。
あの時は、たった一年半しか使わないとは
思いもよらなかったけど・・・。
決めてしまったものはしょうがないので、
前向きに新居のカーテンお見積り~♪



c0157729_21502135.jpg

うひょ~!?
いや、別に30万までにしてくれとか一言も言ってませんよ。
一階の掃き出し窓だけオーダーにして、2階は全部既製品で。
んで、四角の窓はプレーンシェードでまとめて覆うと。。。
・・・10万で収まるとは思ってなかったけど・・・さすがにねぇ。
よく考えたら窓が21個(風呂とかトイレ除く)もあると、
そのぐらいいっちゃうのかしら。
カーテンレールも付いてないし。
これじゃ、レースを突っ張り棒にしたり、
シェードをあきらめたりしても20万ぐらいだねぇ。
新聞紙でも張っとくか(笑)
[PR]

by shinya_863 | 2008-06-10 22:01 | 日常  

<< 車検。 内見。 >>