人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクロン掃除機

掃除機が壊れてしもた~。
引越し準備の真っ只中で…これからがお前の力を
本領発揮するところだろうが~!!
モーターがガクガク、プスプスって超焦げ臭いと共に
止まっちゃったよ。
まだ買って一年半しかたってないのに~。
早速、買った電気屋に持ち込んでみると、
「ダイソン以外のサイクロン式の掃除機の寿命は2~3年くらいなんですよ」
とのこと・・・。
って、んなわけあるか~。
本当に2,3年で全部の掃除機が壊れてたら、今頃暴動起きとるわ!
まぁ、機械物だから壊れるのはしょうがないけど…
26,800円の掃除機であんまり言ってもしょうがないけど・・・
なんか、壊れて当たり前みたいな言い方は面白くないよね。
一応、修理見積もりはお願いしてきたけど、終始
「買い直した方が安いですよ」みたいなニュアンスでした。

で、家に帰ってきて気がついた。
引越しに備えて準備した「布団圧縮袋」・・・どうすれバインダー!
オレが口で吸うか!?(笑)

by shinya_863 | 2008-07-20 19:15 | 日常  

<< 大詰め 引越し準備。 >>