人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省予定。

今年のお盆は一年ぶりに九州に里帰りしようかと。
本当はGWに帰ろうと思ってたんだけど、奥様の
妊娠が発覚したばかりだったからやめといたんだよね。
本当はお盆は新居でのんびりしたかったんだけど、
この機会を逃したら、そうそう帰れるタイミングが
無くなっちゃうもんね。
そんなわけで、里帰りの交通手段は車、新幹線、飛行機の
3種類なんだけど、今回は新幹線をチョイス!
いや~、まだN700系に乗ったことなかったから
ぜひ乗ってみたかったんだよね。
帰省予定。_c0157729_22282528.jpg

さっそくチケットもGET!
身重の奥様に少しでも楽をしてもらおうと思って、
今回はグリーン車にしちゃいました。
・・・って、いま冷静になって運賃を足してみたけど、
交通費だけで結構えらいことになってるね・・・。
まぁ、それでも飛行機で帰るより安いんだと、
自分を納得させつつ・・・。
う゛~ん。

by shinya_863 | 2008-08-06 22:39 | 日常  

<< 黒い悪魔 夏祭り? >>