<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

おつまみ。

ドンドンドン・ドンキー・ドンキーホーテー♪
我が町にも最近ドンキホーテが出来まして。
ちょっと変わったものとか置いてるからいいよね。
で、今回買ってきたのがこちら。
c0157729_22301165.jpg

唐辛子スナック「チョ ウンマッ」
c0157729_22353216.jpg

見た目のまんま唐辛子を揚げただけみたいなんだけど
程よい辛さで焼酎にもピッタリ。
おーすーすーめー。
[PR]

by shinya_863 | 2008-01-31 22:42 | 日常  

大寒。

c0157729_220825.jpg

昨日の夕焼け。
c0157729_2203486.jpg

今日の朝焼け。

冬もいいもんだね。
[PR]

by shinya_863 | 2008-01-28 22:18 | 日常  

初雪。

c0157729_14181290.jpg

群馬っていっても埼玉寄りだから
ほとんど降らないんだよね。
ほとんど降らないからこそ、ちょっと降っただけで
外に出るのが億劫になっちゃう。
こんな日に限って遅番なのよね。
いってきまーす。。。

----------今日のグッときたトピックス----------
「なぜか保存してしまったシュール画像」(ハイエナログ)
既出ばっかりだけど笑ってしまう。

「液晶モニター搭載の痛単車」(アキバblog)
なにげに保安部品が着いてないんですけど。
トランポでわざわざ…?

「大昔のテレビのリモコン」(だめーづ)
こんなん見たことねぇ。
庶民には買えなかったんじゃねえの?
[PR]

by shinya_863 | 2008-01-23 14:32 | 日常  

どぶ。

正月連休中は暇を持て余してたので、
久しぶりに仕込み。
c0157729_21342635.jpg

材料:米、米麹、ヨーグルト、ドライイースト

続きはこちら
[PR]

by shinya_863 | 2008-01-14 22:04 | 休暇  

正月連休旅行(後編)

そんなに量を飲んだわけじゃなかったので
朝もすっきりとお目覚め。
軽く朝風呂に入ってからたっぷりの朝食。
c0157729_22232724.jpg

ふだんこんなに朝ごはんを食べないから
この日は夕方までお腹が空かなかったよ。

続きはこちら
[PR]

by shinya_863 | 2008-01-13 23:05 | 旅行  

正月連休旅行(前編)

思い出したようにまとめ。
1月5日~6日で一泊だけ長野へ旅行に行ってきました。
c0157729_005122.jpg

行き先は、安代温泉~♪
志賀高原の長野市側のふもとにある
湯田中温泉~安代温泉~渋温泉と繋がる温泉郷です。
実は2006年のお盆にも同じ宿を訪れたことがあって
2度目の訪問なのです。

続きはこちら
[PR]

by shinya_863 | 2008-01-13 00:23 | 旅行  

ただいまー♪

c0157729_21465490.jpg

無事に帰ってこれました。
旅の終わりは、ほかほか弁当~。
なんか、これを食べてるだけでフェリーに乗って
九州に渡ってるような気になるよ。
[PR]

by shinya_863 | 2008-01-06 21:46  

横川SA

c0157729_19343289.jpg

いつの間にか、おぎのやのレストランまで出来てるのね。
最近のサービスエリアはどこも新しくなって
設備が立派になってきてるね。
家まであと少しー。
[PR]

by shinya_863 | 2008-01-06 19:34  

小布施。

c0157729_1815194.jpg

さすがに4時を過ぎたら冷えてきたので
スキーを切り上げて小布施ヘ。
知る人ぞ知る栗の木テラスのモンブラン。
疲れた身体にモンブラン・・・たまんね~。
[PR]

by shinya_863 | 2008-01-06 18:01  

思いつきなので、

c0157729_14123939.jpg

何から何までオールレンタル。
二人共に10年ぶりのスキー♪
[PR]

by shinya_863 | 2008-01-06 14:12