<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

スマブラ5日目。

c0157729_18482520.jpg

昨年末にWiiを買ったものの、今まで「初めてのWii」や
「Wiiスポーツ」みたいな体感系ゲームしか持ってなかったの。
たまにはゲームらしいゲームもやってみたくなり
お小遣いを叩いて買ってきました「スマブラX」!
ネットを通じて見知らぬ人との対戦も出来るということで、
早速挑戦してみるもボッコボッコにやられてしまうですよ。
っていうか、何が起きてるのかもよくわからないパニックぶり。
あれだね~、もうおじさんだから新しいシステムに
身体がついていかないんだよね~。
昔は「スト2」でも「バーチャ」でも「鉄拳」でも
なんでもこいだったのに・・・。
ぬぅ。。。
[PR]

by shinya_863 | 2008-02-17 19:00 | 日常  

マクド。

今週は土曜日まで仕事なので中休みに
水曜日を有給にしちゃいました。
これといってすることもないので近所の
イオンへお散歩。
c0157729_19345110.jpg

CMで気になってた三角チョコパイとコーヒーで一息。
なかなか甘ったるくて美味。
それにしても、コーヒーがまた美味しくなっててビックリ。
100円でここまでのコーヒーが飲めるなんて、
すごい時代になったもんだと思ふ。

----------今日のグッときたトピックス----------
「レーシックによる視力回復体験記」(ろじぱら)
毎日の巡回サイト「ろじっくぱらだいす」から。
興味はあるけど、オレの仕事だとまた悪くなっちゃうんだろうな~。

「ヤフオクで買ったエロ本が届いた」
これは酷い。。。
[PR]

by shinya_863 | 2008-02-13 19:47 | 休暇  

んがー。

c0157729_241884.jpg

・・・アゴが痛い。。。

----------今日のグッときたトピックス----------
「裸足シューズ」
超怖いんですけど。
コレはなんのために?
外国人が「日本に長く居すぎた…」と実感するとき(痛いニュース)
こういうもんなんかね。
「Metro.Siberia」(FLASHゲーム)
スペースーで操作の定番ゲーム。
暇なときについついやっちゃう。
[PR]

by shinya_863 | 2008-02-04 02:52 | 日常  

新年会。

今年最後の新年会は我が家の新年会。
c0157729_16544140.jpg

2月にもなって新年会もへったくれもないんだけども。
歩いて数分の鳥料理屋さんへふらふらと。
近所に呑める店が数軒あるのは助かるわぁ。
金曜の夜っていいよね。

----------今日のグッときたトピックス----------
「美味しんぼ・毒餃子編」
リアルにやりかねない(笑)

「デスノート面白倉庫」
デスノコラのまとめサイト。
映画見てまた一巻から読み直してる。
[PR]

by shinya_863 | 2008-02-02 17:02 | 日常