<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

今日の行程終了

c0157729_18164386.jpg

お墓参りを済ませてきましたよ。
結婚前からお義父さんのことがずっと気になってたので
なんかすっきりしました。
奥様の本家にも立ち寄ったので微妙に気疲れしてみたり(笑)
今日の宿は上山温泉~♪
[PR]

by shinya_863 | 2008-04-30 18:16  

ショック

c0157729_12513352.jpg

やま竹さんって水曜日定休なのね…。
通りがかりのおそば屋さんで昼食。
いやいや、ここもかなり美味しかった♪
[PR]

by shinya_863 | 2008-04-30 12:51  

道の駅喜多の郷

c0157729_10191098.jpg

ん~。今日も行楽日和♪
天童へ向けてレッツゴー
[PR]

by shinya_863 | 2008-04-30 10:19  

夕食。

c0157729_2133716.jpg

山菜鍋やら岩魚の味噌焼きやら郷土色豊かな晩御飯を満喫。
明日もあるので中瓶2本で切り上げ(笑)
おやすみなさい。。。
[PR]

by shinya_863 | 2008-04-29 21:33  

宿に到着。

c0157729_1814245.jpg

会津若松から南に下って会津芦ノ牧温泉に到着。
普通の古い温泉宿と思ってたら立派なロビーだこと。
平日前だから安く泊まれてラッキー♪
[PR]

by shinya_863 | 2008-04-29 18:14  

運転手

c0157729_1883529.jpg

喜多方の酒蔵を見学。
試飲コーナーもあるとです。
オレは見ーてーるーだーけー。。。
[PR]

by shinya_863 | 2008-04-29 18:08  

うまっ!

c0157729_13152721.jpg

こりゃ確かに美味いわ。
チャーシューが特にウマウマ。
[PR]

by shinya_863 | 2008-04-29 13:15  

念願の、

c0157729_1244871.jpg

はせ川食堂に到着♪
山形ツーリングに参加したことないから、初めて来るんだよね。
楽しみ~。
[PR]

by shinya_863 | 2008-04-29 12:04  

GW

26日からゴールデンウィークに入ってました。5日まで。
溜まってた野暮用を片付けようと一気に動いてるんですが、
なんかタイミング悪くいろんなことが重なって、
睡眠時間も満足に取れなかったり・・・。
休みなのに仕事より忙しいってどういうことだ(笑)
でもなんとかひと段落。明日から2泊3日で山形の天童に
お義父さんのお墓参りに行ってきま~す。
奥様とお義母さんとの三人旅行。
リフレッシュできるといいな。。。
[PR]

by shinya_863 | 2008-04-28 23:07 | 休暇  

芝桜

ポカポカ天気に誘われてお出かけ。
c0157729_228555.jpg

太田市のゆるキャラ「おおたん」がお出迎え。
c0157729_22215537.jpg

家から車で10分の距離なのに駐車料金500円取られたのに
ちょっと驚愕しつつ訪れたのが、本州最大級の100万本の芝桜!
c0157729_22131147.jpg

日本一は北海道なんだってね。
ココのはボランティアという名の素人が
人海戦術で植えた芝桜なので近くで見ると
ちょっと雑なのがね~。
遠くから見たほうがキレイかも~。
c0157729_22165688.jpg

でも十分に癒されました~。。。

---------今日のグッときたトピックス---------
「栃木県警高速隊フェアレディZバージョンNISMO」
話には聞いてたけど初めて見た。
チョロQみたいだのう。
「サンバーS308」(音が出ます)
サンバーのWRCレプリカ!
合成写真じゃないよね。
[PR]

by shinya_863 | 2008-04-22 22:22 | 休暇