<   2008年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

撮影 奥様


c0157729_22345677.jpg

西
c0157729_22352748.jpg


c0157729_22355263.jpg


c0157729_22361913.jpg

奥様から仕事中にメールが来たときは
どうなることかと思ったよ。
庭先のみの浸水で助かりました。
これ以上降ったらどうなってたんだろ?
今年は台風が上陸しない代わりに
豪雨がすごいわね~。
やっぱり、世の中うまくできてるのね。。。
[PR]

by shinya_863 | 2008-08-28 22:40 | 日常  

琉花ちゃん(仮名)

c0157729_21455191.jpg

8月20日(水)
義姉さん夫婦に2人目の赤ちゃんが誕生しました~♪
次の日、早速仕事を休んで3人で病院へお見舞い。
c0157729_2148727.jpg

まだ誕生から24時間も経ってない赤ちゃんを
抱っこさせてもらいました。
ちっちゃいね~、かわいいね~。
無事に産まれてよかったわぁ。
どこまでも無垢な存在にちょっと感動。
c0157729_21531416.jpg

健やかに育ってくれますように。
そして、陣痛からわずか2時間の安産ぶりを
うちの奥様にも分けてもらえますように♪
[PR]

by shinya_863 | 2008-08-22 21:57 | 日常  

里帰り往路。

8月11日。
c0157729_22172778.jpg

東京駅~♪
家を出発してから3時間以上・・・東京に出るだけでも
一苦労です。
お土産にお弁当も買い込み、いざ出発!
c0157729_22185878.jpg

人生初のグリーン車に浮かれてビールも
エビスにランクアップ(笑)
思った以上に広くて快適ね~。奥様も無理なく座ってられた
みたいで一安心。
c0157729_22231147.jpg

駅弁は発熱ユニット付きの「牛タン弁当」♪
ミスター味っ子に出てたアレですな。
紐を引いたとたんすごい蒸気が噴出してきたよ。
爆発するかと思った(笑)
火傷しそうなくらい熱々になるのね~。
びっくり。
c0157729_2227664.jpg

10時間近く掛けて実家に到着~。
いつものように「さんご」のお出迎え。
相変わらず愛想が無いなぁ。
一年ぶりの実家だけど、やっぱのんびりしてていいわね~。。。
[PR]

by shinya_863 | 2008-08-19 22:41 | 旅行  

盆休み終了~。

終わってしまいました・・・盆休み。
群馬に戻ってきたら引越しの片づけを
全部終わらせてしまおうと、はりきってたんですが・・・。
オリンピックを見てゴロゴロしてただけでしたね~。
あとは、呑みすぎ&食べすぎで2階のトイレで
新居初のゲボをしてみたり(笑)
c0157729_22322196.jpg

このダンボールの残骸が無くなるのはいつの日か・・・。
[PR]

by shinya_863 | 2008-08-17 22:34 | 休暇  

さらば九州

c0157729_1337159.jpg

早ぇなぁ。
楽しい時間はあっという間だのぅ。
[PR]

by shinya_863 | 2008-08-15 13:37  

呼子のイカ

c0157729_2243472.jpg

宿でも活造りを食べたのに、やはり最初に感動したイカが食べたくなって呼子まで。
んー、宿で食べたイカも美味かったが、更に上をいく美味しさ。
たまらん。。。

あー、もう一度寝ると群馬に帰る日です。
あー。。。
[PR]

by shinya_863 | 2008-08-15 02:24  

晩餐

c0157729_2240374.jpg

唐津城そばの松の井旅館に宿泊。
至福の夕食です。
たまらん。。。
[PR]

by shinya_863 | 2008-08-13 22:40  

唐津城

c0157729_17482150.jpg

本日のゴール唐津城!
もちろんテッコンキンクリートの現代仕様です。
その気になれば実家から有料道路で30分の至近距離です(笑)
[PR]

by shinya_863 | 2008-08-13 17:48  

小旅行

c0157729_17433119.jpg

福岡の実家から一泊二日の小旅行。
まずは、福岡では最近流行の糸島半島をぐるぐる。
おしゃれなオープンカフェがいっぱいできてるのね。
[PR]

by shinya_863 | 2008-08-13 17:43  

到着~♪

c0157729_19145429.jpg

やっと帰りつきましたよ~。
家を出発してから10時間…やっぱ遠いわ。
ゆっくり羽根を伸ばしてリフレッシュしますよー。
[PR]

by shinya_863 | 2008-08-11 19:14