<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

よいお年を!(早っ)

クリスマスには「しまじろう」が我が家にやってきました。
c0157729_17555046.jpg

気に入ってくれるかしら・・・ドキドキ。
c0157729_17561436.jpg

一応、気に入ってくれたみたいです♪
でも、歯ミガキミラーは開けただけでご機嫌斜め・・・
なんでじゃー?
どうもユウは他人と違うツボがあるみたいなのよねぇ。
「いないいないばぁ!」を観ていても、ぐるぐるどっかーんが
大嫌いみたいだし・・・。
んー。。。

で、話は変わってお父ちゃんはもう金曜日で
仕事納めにしちゃいました。
今夜遅くに福岡に向けて出発しまーす。
この土日は1,000円高速がなくなったので
そんなに混まないと読んで車での帰省にチャレンジ。
片道1,200kmの道のりをユウは耐えられるのか!?
ま、なんとかなるでしょー。
帰りも、上り線が混み始める前に戻ろうと思ってるので
福岡を元日に出発予定。
本当はのんびりしたいけどねー。しょうがないよねー。

というわけで皆さん、今年一年もお世話になりました。
よい新年を迎えてくださいね~。。。
[PR]

by shinya_863 | 2009-12-26 18:05 | 日常  

ユウ・ゲラー

c0157729_21492692.jpg

曲がれ!
c0157729_21494462.jpg

曲がれ~!
c0157729_21502671.jpg

曲がんねぇなぁ~。。。
[PR]

by shinya_863 | 2009-12-14 21:51 | 息子・娘  

ホルモン

10月だったかな。
家から徒歩2分くらいのところにホルモン焼き屋が出来まして。
c0157729_21392154.jpg

オープン記念で安くなってたので一家総出で食べてきました。
これがねぇ・・・生ホルモンなのに全然臭くなくて、脂もプリプリ♪
これこれ、こういうホルモンを欲してたのよ。
こっちの方って湯引きしてあるホルモンしか食べないから
ガッカリしてたんだよね。
こんな近所で本格的なホルモンを食べれるようになって
嬉しい限り。
c0157729_21401564.jpg

モツ鍋ももちろん本格的。
シメのちゃんぽん麺まで本場仕様で揃えてあって感動物。
こういうお店を長く続けてもらうためにも、また行かなきゃだわ~。


・・・で、この週末に同期連中とこの店で忘年会をやってきました。
c0157729_21473883.jpg

この間、庭で秋刀魚を焼いた時と違い、皆単独での参加なので
久しぶりに独身寮の頃に戻った気分で飲みまくり。
結果、久しぶりに家の便器とお友達になっちゃいました・・・。
ビールしか飲まなかったし、そんなに酔ってなかったはずなのになぁ。
夜中に飛び起きて、そのまま朝まで地獄の行進。
久しぶりに神様に謝っちゃったよぅ。。。
[PR]

by shinya_863 | 2009-12-13 21:54 | 休暇