<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

近所のイオン

毎回自分のベビーカーじゃ飽きると思って
お店の子供カートに乗せてみました。
c0157729_13481332.jpg

おお、なんか楽しそう♪
c0157729_1348545.jpg

やっぱハンドルとか付いてて子供が
うまく遊べるような仕様になってるのね。
c0157729_13495052.jpg

でもやっぱり数十分で飽きてカートから
自力で脱出しようともがいてましたが(笑)

そしてまた後日、今度は競争率の高い
新型カートが空いてますた。
c0157729_13521956.jpg

風を感じるオープン仕様!
これもまた、ハンドルやらなにやらギミック満載で
凝った作りになってます。
しかも、キャラクターもポケモンやらアンパンマンやら
種類があるみたい。
c0157729_13571425.jpg

たぶん、これに乗りたいだけで「イオン行きたーい!」とか
言い出す子供がたくさん居るよね。
よく考えてんなー。
[PR]

by shinya_863 | 2010-02-05 13:59 | 日常  

入間

週末の金曜日は休暇を取ってれいちんのテリトリーへ侵入してきましたよ。
奥様から「三井アウトレットパーク」へ行きたい!との
リクエストだったので一番大きいと思われる入間のアウトレットへ出撃!
c0157729_3525875.jpg

オレ的には「よつばと!」のよつばちゃんがジュラルミンと出会った聖地巡礼気分で
思わず記念撮影。
c0157729_41174.jpg

奥様とはあちこちのアウトレットに出かけますが
2人とも基本的に買い物はあまりしないのよね~。
貧乏性?
ユウは真冬なのに噴水に突撃しようとしたので
あわてて阻止しますた。
なにやらバーチャルな遊び場があったけど、あんまり
楽しくなさそうね。
c0157729_443412.jpg

結局、レゴのお店で放し飼い。
c0157729_451043.jpg

やっぱ、実際に触って遊べる物のほうが食いつきはいいわよね~。

アウトレットをグルグルした後は、コストコへGO!
c0157729_410327.jpg

オレは前に福岡のコストコへは行った事があるんだけど
奥様は未経験だったのでわざわざ会員になって入店しましたわよ。
c0157729_4124018.jpg

やっぱ、コストコはテンション上がっちゃうわよね~!
大きいことは良いことだ!!
大半は無駄な買い物でカートは埋め尽くされました。
c0157729_4141263.jpg

そしてコストコといえばやはりホットドック!
ソーセージ以外は詰め放題!かけ放題!!
ジャンクな気分を満喫~♪
c0157729_4155997.jpg

ユウは遊びつかれてグッタリ。
c0157729_416267.jpg

トランクは買い物でパンパン!
c0157729_417242.jpg

結果、我が家の冷凍庫は勢いで買ったピザやらあらゆる物で
埋め尽くされてます~☆
[PR]

by shinya_863 | 2010-02-03 04:19 | 休暇  

2月ですな。

もう年が明けてから1カ月経っちゃったのね~。
でも、正月に福岡に帰ったのは遠い昔のような気がするわ~。
ということは、ユウが本格的に歩き出してからも約1カ月。
c0157729_10425038.jpg

寒いのに毎日家の周りをパトロールしてますよ。
なんか外が好きみたいでほっとくといつまでも
庭の砂利をいじったり、花壇の花をちぎったりしてます。
もう十分に遊んだだろと思って家の中に入ろうとすると
毎回、怒って泣き叫んでまつ。
c0157729_10465410.jpg

うーん、マイペース。。。
[PR]

by shinya_863 | 2010-02-01 10:49 | 日常