<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

写真家。

最近、といってもかなり前からだけど、
いつの間にかデジカメの中の写真が増えてるんだよね。
c0157729_5321189.jpg

まあ犯人はユウしか居ないんだけど、
たまにおもしろい構図の写真とかがあったりして
びっくりしちゃいます。
c0157729_5334383.jpg

いい感じにブレてみたり。
c0157729_5344036.jpg

自分撮りも得意みたいなんだけど、
どの写真もドアップすぎてお見せできないわぁ~(笑)
[PR]

by shinya_863 | 2011-06-23 05:41 | 息子・娘  

木金休み。

7月からうちの会社も木金休みです。
c0157729_420013.jpg

周りの人たちは、土日の子供の習い事や奥さんのパートやら
大変な思いをして調整していますが、
うちってユウもまだ幼稚園にもいってないし、
奥様も専業主婦だし、なんの悪影響もないのよねー。
むしろ平日休みを利用して、普段休日に混み合う所に
いろいろ出かけられるわねーっと今から
そわそわしています(笑)
まあそれでも、まだサナが小さいので限度はあるけどね~。
ああ、楽しみだわ~。
[PR]

by shinya_863 | 2011-06-22 04:31 | 日常  

サナ7ヶ月。

日曜日でサナは7ヶ月になりました。
c0157729_4421886.jpg

ふと見ると、いつの間にかひとりで座れるようになってました。
ゴロゴロ転がりながら移動するようになってきたので
ズリハイももうすぐかな。
c0157729_444697.jpg

お兄ちゃんにめちゃくちゃされる分、たくましく育ってるような
気がします。
そのうちお兄ちゃんを泣かしちゃれ~(笑)

父の日と重なったのでスーパーの握り寿司なんか
買ってきちゃいましたよ。
c0157729_4465594.jpg

こらっ、いくらをほじくるんじゃありませんっ!
c0157729_448836.jpg

あーあ。。。
[PR]

by shinya_863 | 2011-06-21 04:49 | 息子・娘  

自転車

ユウ専用の自転車を購入しました。
c0157729_542459.jpg

「いきなり自転車」ってやつね。
後ろの棒でかじ取りもできるのでこりゃ便利。
2歳半のユウでもいきなり独りで走れちゃいます。
三輪車も漕げないのにこれは大丈夫みたい(笑)
c0157729_555460.jpg

なんで買ったかというと、ユウの骨折治療も
無事に終わり、全労済の子ども保険がおりたのですよ。
せっかくなので痛い思いをした本人に還元してみました(笑)
c0157729_585626.jpg

気に入ってくれたようで、暇さえあれば「自転車乗る~」って
言ってあっちこっちフラフラしてます。
また転んで怪我しなきゃいいけどね~。。。
[PR]

by shinya_863 | 2011-06-10 05:10 | 息子・娘  

影響されやすい。

けっこう人のブログとか見てると影響されやすい方です。

その1
c0157729_2434283.jpg

カルディで売ってる300円くらいの
カマンベールチーズが美味しいとの記事を読んだら
もう我慢できなくなってさっそく近所のイオンの
カルディに行って物色。
ついでに安ワインまで買ってきて実食。
ん~、ウマウマ。
298円でこれだけ本格的なチーズが買えるとは
カルディのバイヤー&円高恐るべし。
1,000円以下で買える幸せ♪
素晴らしい。。。

その2
c0157729_2523756.jpg

スポーツカイト。
だってすごく楽しそうだったんだもん。
さっそくトイザらスへ直行。
情報通り1,980円でゲット。
しかしこればっかりは風が吹かないと飛ばせない。
こないだの土曜日にちょっとだけ風が吹いてたので
ユウと一緒に公園へ。
ワクワクしながら組み立てて、飛ばしてみるも
これって、それなりに風が強くないと飛ばないのね。
後ろ向きにダッシュを数回繰り返しているうちに
土踏まずを痛めて終了。
よくよく考えてみると、日常生活で後ろ向きにダッシュなんて
皆無だもんね。
現在も足を引きずって歩いております。
早く風吹かねぇかなぁ。。。
[PR]

by shinya_863 | 2011-06-09 03:01 | 日常  

イメチェン。

c0157729_4244571.jpg

くるくる頭がトレードマークのユウ。
c0157729_4251748.jpg

これはこれで可愛らしいのですが、暑くなってきたので
思い切ってイメージチェンジ!
c0157729_4263315.jpg

スポーツ刈り仕様です。
近所の1000円カットにお願いしちゃいました。
ちゃんと幼児専用の車の乗り物みたいな
散髪台まであるのよ~。
c0157729_4305241.jpg

しかし狙ったわけじゃないんだけど、
サナと同じ髪型になっちゃった(笑)
まあ、今だけだから兄妹らしくていいよね~。
[PR]

by shinya_863 | 2011-06-08 04:32 | 息子・娘