<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

りめんばー1月。

新年あけまして…って言う間もなく1月も終わりですよ。
いやーん。

というわけで1月は何をしてたかというと・・・。
c0157729_233268.jpg

大晦日から正月にかけては、徹底的に巣籠もりでした。
そのかわり、食に対しては贅沢に過ごしましたよー。
c0157729_252956.jpg

c0157729_272856.jpg

テーマは「好きなものを好きなだけ!」(笑)
普段買わないような贅沢食材を買ってきて好き放題してました。
c0157729_271082.jpg

c0157729_284018.jpg

c0157729_285051.jpg

「ってオレの食えるものがないやんけー」
c0157729_293219.jpg

と、ご立腹の人も居ましたので、近所のイオンに行って
ポンデリングでご機嫌を取ったり、
c0157729_2103820.jpg

コストコで食いついたおもちゃをお年玉で買ったり。
c0157729_211764.jpg

c0157729_211252.jpg

バイパー&ダッヂラムを選ぶあたりがセンスいいわねぇ(笑)
c0157729_2124871.jpg


結局、一番遠出したのがコストコだったかな(笑)
あ、でも次の週に佐野厄除け大師に行ったりもしましたよ。
c0157729_2153367.jpg

c0157729_2154685.jpg

今年一年も穏やかにすごせますように。
c0157729_2162682.jpg

[PR]

by shinya_863 | 2013-01-31 02:18 | 休暇