人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花が咲いた♪

5月に太田市から貰って植えたモクセイ。
花が咲いた♪_c0157729_11332352.jpg

ちゃんと花を咲かせてくれましたよ。
キンモクセイだった見たいね。
小さいのにちゃんと香りがするんだよ。
でも、離れててもずいぶん香りがするんだな~、と思ってたら…。
花が咲いた♪_c0157729_113526100.jpg

2軒隣の家の庭に超巨大なキンモクセイが。
え~、あんなに大きくなるの~。
こまめに剪定しないと取り返しのつかないことになりそうだわ。

で、記念樹の主もスクスク育ってますよ。
花が咲いた♪_c0157729_11383155.jpg

え~、なにその顔?
そいえば最近、言葉らしきものも喋るようになりました。
「イタイイタイイタイイタイイタイ♪」って・・・。
・・・どうやら髪の毛を引っ張ったりした時に相手の発する悲鳴が
楽しくてしょうがないみたいです。
悪魔か。
この間も、授乳中にお乳をふざけて噛んで
「イタイイタイイタイイタイイタイ♪」
もちろんその後、お母ちゃんに思いっきり泣かされてましたが。

あと最近の趣味は階段上り。
花が咲いた♪_c0157729_1147529.jpg

クライム・オン!

by shinya_863 | 2009-10-19 11:49 | 日常  

<< 庭で秋刀魚を焼く会 ミックスナッツ >>