人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レー探

レーダー探知機買っちゃいました♪
レー探_c0157729_4384616.jpg

セルスターのVA-230Eってやつ。
Gセンサーとか付いてないベーシックモデルで15,800円くらい。
何年か前から、GPS搭載のレーダー探知機が出始めて
ずっと気にはなってたんだけど、今まで使ってたやつも
壊れてるわけじゃないので、なかなか踏み出せなかったんだよね。
こういうときに車が新しくなると、自分の中でいい言い訳になって
買いやすいわよね(笑)
レガシィのときに比べて巡航速度は格段に落ちたので
もう要らないかなとも思ったんだけど、知らない土地の
40km制限の道とかで捕まってもつまんないじゃない。
まあ、お守りみたいなもんだよね。

れいちんの使ってたやつほど古くはないけど、
これでも10年くらい使ったのかな。
おかげさまで一度も捕まることはありませんでした。
レー探_c0157729_444474.jpg

最近、光電管のネズミ捕りをやたら見かけるようになったので、
ホントにGPSでネズミ捕りポイントを教えてくれるんだったら、
ありがたいんだけどね。
どのくらいの精度で登録されてるのかしら。
さっそく週末にでも取り付けてみようと思います~。。。

by shinya_863 | 2010-06-09 04:52 | 買物  

<< 1歳6ヶ月検診。 るなぱあく >>