人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直列2気筒600cc直管

土曜日はユウを病院に連れて行った後、
暇つぶしに伊勢崎まで足を伸ばしましたよ。
目的地は・・・
直列2気筒600cc直管_c0157729_17543072.jpg

伊勢崎オートレース場!
いや、ギャンブルは一切しないんだけど
今まで一度も来たこと無かったから、中をのぞいてみました。
直列2気筒600cc直管_c0157729_1759315.jpg

SG戦だったので太鼓やらお笑い芸人やら
イベントも盛りだくさん。
お昼もB級グルメ屋台なんかも出てて、
子供連れでもけっこう楽しめるかも。
直列2気筒600cc直管_c0157729_1804921.jpg

一応レースも観戦してみたけど、なかなか
迫力ありますじゃ。
ルールをよく理解せずに行ったんだけど
帰ってきてから調べてみると、なかなか奥が深いのね。
やっぱりお金を賭ける対象になってるから
すごく洗練されてるのね。
直列2気筒600cc直管_c0157729_19383098.jpg

で、こういう自分とは縁のないところに遊びに行くのは
結構好きなんだよね。
独特の雰囲気のある売店や、「遊びじゃねえんだ!」っていう
空気はなかなか新鮮であります。
直列2気筒600cc直管_c0157729_19413731.jpg

直列2気筒600cc直管_c0157729_19415036.jpg

2時間くらいフラフラして、いろんな意味でお腹いっぱい。
直列2気筒600cc直管_c0157729_19424652.jpg

帰りはスースー寝てくれました。。。

by shinya_863 | 2011-02-15 19:43 | 休暇  

<< 我が町の名所。 ギリギリセーフ。 >>