人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラスタ

群馬県内のドライバースタンドが全部閉店だって。
ありゃー、車時代からバイク時代まですごくお世話になってたのに
残念です~。
最後に掘り出し物を探しに出かけて見ましたよ。
チラシが入ってから初めて閉店を知ったんだけど、
ちょっと前からセールは始まってたみたいで
めぼしい物はみんな無くなってました。
ジャケットとかブーツとか新調したかったんだけどな。

でも、お買い得品の山の中にタイヤチェーンを発見!
レガシィの215/45R17から今は215/55R17に
なったので前持ってたチェーンが使えなかったのよね。
最後の1個でちょうど良いサイズのが余ってたので
思わず衝動買い。
カーメイトのクイックイージーがなんと1万円ですよ!
普通は安くても2万円くらいなので約半額でゲット!!
前はオカモトのサイルチェーンを使ってて性能には
満足してたんだけど、ジャッキアップせずに取り付けるのは
至難の業だったんだよね。
さっそく試着してみましたよ~。
ドラスタ_c0157729_21511492.jpg

こりゃ良い!あっという間に着いちゃいました。
簡単脱着を売りにしてるだけあって、細かいとこまで
よく工夫してあるわぁ。
さっそく雪道を走りたくなっちゃった。
でも4駆からFFになったので調子に乗らないようにしないと
クルクル回って結果的にすごく高い買い物になっちゃうわぁ(笑)

by shinya_863 | 2011-03-02 22:00 | 日常  

<< 初節句 鯛 >>