人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW里帰りその2

5月4日(木)
朝起きたらユウが鼻水ズルズル~。
そう、なにげに福岡の夜は寒かったのです。
仮住まいで暖房器具もなかったから、
布団をかけて気を付けてたんだけどアウト~。
でも熱はなく、とりあえず元気なので一安心。
GW里帰りその2_c0157729_2403446.jpg

朝から庭で、じいちゃんの邪魔してます。

お昼になったら暖かくなってきたので今日もお出かけ。
GW里帰りその2_c0157729_242615.jpg

どこに出かけたかというと・・・
GW里帰りその2_c0157729_2423923.jpg

福岡空港~。
いつも飛行機が空を飛んでるたびに上を見上げて「飛行機~」って
言ってるので、一度間近で見せてあげたかったんだよね。
今のサナと同じくらいの頃に乗ったことがあるんだけど
それは記憶にないであろう。
GW里帰りその2_c0157729_248576.jpg

GW里帰りその2_c0157729_2482463.jpg

福岡空港は滑走路まで近いので飛行機見学におすすめ。
コンデジの3倍ズーム程度でもこんなに大きく撮れるくらい近いのです。
ユウも普段は小さい飛行機しか見たことなかったから
それなりにテンション上がってました。
GW里帰りその2_c0157729_2532612.jpg

サナは音がうるさくて変な顔してましたけどね。
GW里帰りその2_c0157729_2542341.jpg

ピクニック気分で楽しく過ごせました。


mixiにも動画上げてみました

by shinya_863 | 2011-05-12 02:56 | 旅行  

<< GW里帰りその3 GW里帰りその1 >>