人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新三郷。

7月29日(金)は3連休の真ん中~。
トーマスタウン目当てに「ららぽーと新三郷」へ行ってきました。
家を出発するのが昼前と遅くなってしまったので館林から
バビューンと高速で移動。高速に乗ってしまえば40分くらいで
着くのよね。

で、あっという間に到着~。
しかしユウが到着直前に爆睡モードに。
新三郷。_c0157729_4313540.jpg

仕方がないのでサナのベビーカーで搬送(笑)
ユウをほったらかして、まずはお昼ご飯~。
新三郷。_c0157729_4301786.jpg

去年の夏も遊びに来たんだけど、その時に食べて
忘れられなかったのがこちら。
新三郷。_c0157729_4333010.jpg

ぶたはげの豚丼!
いわゆる帯広名物の豚丼なんだけど、オレの味覚に
弩ストライク!!
2回目だったけどやっぱりおいしかったわぁ。
値段もそれなりだけど。

遅めのお昼を食べたら店内をブラブラ。
って、ユウが全然起きないんだけど。
新三郷。_c0157729_4371442.jpg

でもその分ゆっくりといろいろ見ることができました。
ユウが動き回らないだけで、びっくりするくらいのんびりできるのね(笑)

そうこうしてるうちにユウ覚醒。
時間もないのでさっそくトーマスタウンへ。
新三郷。_c0157729_4425354.jpg

ここに来るのも2回目なんだけど、最初に来たときは
まだトーマスを見たことなかったので、親子共々見どころが
わかんなかったんだけど、今年に入ってからはユウが
トーマスにハマってるので見ごたえがあります。
新三郷。_c0157729_4471079.jpg

しかしリアルトーマスってピエロ的というか・・・なんか怖いよね。

ユウも今回は楽しんでいるようでなにより。
新三郷。_c0157729_44911100.jpg

サナはまだちょっと早いよな~。
新三郷。_c0157729_450794.jpg

距離を置いて得体のしれない物を見てる感じ。
新三郷。_c0157729_451857.jpg

パーシーに乗ってご満悦。
喜んでくれると遊びに来たかいがあるよね。

締めにコストコで散財して帰ってきました。
コストコにいくとどうしてもテンションが上がって
無駄な買い物をしてしまうー。。。

by shinya_863 | 2011-08-02 04:54 | 休暇  

<< 群馬県立ぐんま昆虫の森 ユウと日帰り旅行。 >>