人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨旅行3日目

3月11日(日)

朝、目が覚めて窓から外を見てみると・・・
山梨旅行3日目_c0157729_21305091.jpg

快晴~♪
目覚めよ、子供たち~。
山梨旅行3日目_c0157729_2132352.jpg

朝食は部屋の中で軽くパンを食べて、さっそく出発。
トーマスランドは、土日は激混みらしいので朝一を狙って9時ちょうどに
富士急ハイランドに到着。
山梨旅行3日目_c0157729_21344770.jpg

念願のトーマスランドだー!
山梨旅行3日目_c0157729_21355173.jpg

って、なぜかユウの機嫌がグズグズで最悪・・・。
どうなることかと思ったけど、時間が経つにつれ機嫌が回復して
一安心。
山梨旅行3日目_c0157729_21381729.jpg

サナは終始ニコニコちゃん。
父ちゃん助かるわぁ。
午前中の早い時間にアトラクションをドンドンこなしていきます。
山梨旅行3日目_c0157729_21392761.jpg

でも結局この日は予想より人出が少なかったみたいで、
どれもほとんど並ばずに乗れることができました。
山梨旅行3日目_c0157729_21412851.jpg

山梨旅行3日目_c0157729_21415148.jpg

天気もこの時期の富士山の麓にしては暖かめで助かりました。
最後に観覧車に乗って締め。
山梨旅行3日目_c0157729_21434493.jpg

山梨旅行3日目_c0157729_21435656.jpg

早めに帰路に着いて中央道の渋滞にも巻き込まれずに
帰り着くことができました。

いろいろイレギュラーもあったけど、終わってみれば
よい家族旅行になりました。
ユウがトーマスに飽きる前にもう一度くらいは来る機会が
あるといいな♪

by shinya_863 | 2012-03-25 21:52 | 旅行  

<< 油断 山梨旅行2日目 >>