人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モントレー渋川

土曜日はユウとモントレー渋川の観戦に行ってきました。
モントレー渋川_c0157729_143612.jpg

モントレー渋川_c0157729_1432932.jpg

モントレー渋川って何?っていうと、ラリーです。全日本ラリー。
といってもオレも全然詳しくないんだけどね。
せっかく近くの渋川伊香保でやるってんで、見に行ってきましたよ。
会場に着くとこんな感じでお祭りムード。
モントレー渋川_c0157729_1462486.jpg

ただしこの日は超暑かったので、ギャラリーも大変でしたよ。
モントレー渋川_c0157729_1473652.jpg

今回は公園の中に短いSSを設定して、そこだけ
観戦できるようになっていました。
モントレー渋川_c0157729_149998.jpg

ホントにちょびっとだけなので、ユウは肩車の上で
退屈してましたが。。。
モントレー渋川_c0157729_150396.jpg

国内ラリーも、他のモータースポーツと同じく、
マイナーな存在なので、もっともっと盛り上がって
息の長いイベントになればいいなと思いまふ。
モントレー渋川_c0157729_152557.jpg


全体の雰囲気はようつべで見つけた公式動画を
勝手に貼り付け~(笑)

by shinya_863 | 2012-07-31 01:55 | 休暇  

<< 長野日帰り旅行 のうりょうさい。 >>