人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウとウィザードと床屋。

土曜日は隣町の住宅展示場のオープン記念で
仮面ライダーウィザードショーをやるっていうので
ユウと2人で行ってきましたよ。
まだ本放送も第2話までしかやってない新番組なので
お父ちゃん的にも興味シンシン。

9月も中ごろになるのに例によって暑い中、ショーが
始まりましたよ。
ユウとウィザードと床屋。_c0157729_2252945.jpg

会場が小さいだけに至近距離でけっこうな迫力。

ちゃんと、「ガンバレ」とか応援するようになったのね。
前にアンパンマンショーに行ったときはジッと黙って観てるだけ
だったのに。やっぱり幼稚園とか行きだすと変わるのね。
などと感慨深く思ってると・・・。
あ・・・あれ、なんか顔色が曇ってない?
ユウとウィザードと床屋。_c0157729_229292.jpg

この後、「ガンバレー」って言いながら号泣(笑)
なにげに怖かったみたいね。
仮面ライダーが勝ったのに、それどころじゃなく泣いてました(笑)
我が子ながら面白いなぁ。。。

暑い中だったので帰りも寄り道。
ユウとウィザードと床屋。_c0157729_2343528.jpg

ソーダフロートなんて贅沢な奴め。

涼んだ後は、床屋で頭も涼しくしてもらいました。
ユウとウィザードと床屋。_c0157729_236408.jpg

近所の1,000円カットは子供コーナーもあるので楽ちん。
え?どうせ坊主なんだから家で刈ればいいのにって?
オレもそう思う(笑)
でも、お父ちゃん不器用なんだよね~。
お金でどうにかなるものは、お金で解決するのだ(笑)

前回は3mmでちょっと罰ゲームっぽい雰囲気に仕上がったので今回は6mm。
ユウとウィザードと床屋。_c0157729_2424492.jpg

うん、ちょうどいいみたい。
まだまだ暑い日が続きそうだからね~。。。

by shinya_863 | 2012-09-17 02:44 | 休暇  

<< すまふぉ。 ようつべ >>