人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんまフラワーパーク

先週の3連休は、珍しくうちの会社も3連休。
なぜか体育の日はお休みの時があるのよね。
運動会だから??

まぁ、近場でお茶を濁す感じでぐんまフラワーパークに
行ってきました。
一応、大人だけ入場料が掛かりまーす。
花の時期によって数百円。
ぐんまフラワーパーク_c0157729_9453229.jpg

赤城山のふもとに東京ドーム4個分だかの広大な敷地で
庭園やらアスレチックやらがあります。
これはアスレチックじゃないんだけど
なかなかチャレンジな雰囲気。
ぐんまフラワーパーク_c0157729_9471956.jpg

風雲たけし城を思い出す(笑)
ぐんまフラワーパーク_c0157729_9482355.jpg


ここのアスレチックは大きな人工の丘を作って
トンネルで繋いだりと、かなり凝った感じ。
ぐんまフラワーパーク_c0157729_9493925.jpg

ユウもだんだん遊べる遊具が増えてきました。
ぐんまフラワーパーク_c0157729_955295.jpg

ぐんまフラワーパーク_c0157729_955384.jpg

ながーいローラーすべり台もあります。
お尻が痒くなるけどね(笑)
ぐんまフラワーパーク_c0157729_9562175.jpg


謎のロボットも居ますよ。
この配色は・・・。
ぐんまフラワーパーク_c0157729_9575363.jpg

赤城山のふもとにあるので展望台からは
素敵な景色。
ぐんまフラワーパーク_c0157729_95773.jpg


ダ、ダ、ダァリァ~♪
ぐんまフラワーパーク_c0157729_9595019.jpg

ダァリアィアァ~♪

最後は、ここ定番のダリアソフトで締め。
ぐんまフラワーパーク_c0157729_1043986.jpg

この日は風が強くて寒かったので、また暖かい時期に
お弁当を持って遊びに来ましょうかね。。。

by shinya_863 | 2013-10-21 10:09 | 休暇  

<< 台風の後始末。 全滅。 >>