人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の。

朝。
そろそろバッテリーがやばいかなと思い、
久々にバイクカバーをめくり、セルスイッチを押してみるも
「カチカチカチカチ」と寂しい音・・・。
先月の東日本M以来乗ってなかったもんね。
仕方なく押しがけを試みるも、この寒い中
冷え切ったエンジンが掛かるわきゃない。
あきらめてレガシィさんに繋いでエンジン始動。
充電器も持ってないので、充電目的でその辺をお散歩。
奥様も乗せて。
久々の。_c0157729_1165589.jpg

まずは、自宅から30分ほどの国道50号沿いにあるカート場
「カートランド ORC」
見るだけのつもりだったんだけどやっぱり
乗りたくなって、なけなしのお小遣いから
2,000円出して8分間のレンタル走行。
久々の。_c0157729_1402466.jpg

このコースに来るのも6年ぶりくらいで
延べ2回くらいしか走ったことないんだけどね。
久々の。_c0157729_1463612.jpg

がむしゃらに攻めて基準タイムの2秒落ち・・・。
まぁ、そんなもんだよね。ウエイトハンデもあるし(笑)

ささやかなストレス解消の後は、赤城山のふもとのある
「とんとん広場」を目指して北上。
久々の。_c0157729_1543335.jpg

とんとん広場といっても、牧場経営のレストランが
あるだけなんだけど、ここの豚肉料理はお気に入り。
久々の。_c0157729_1593651.jpg

値段はねぇ、けっこう高い。確かに高いけれども
美味しい。かなり美味しい。とんかつとかも
すっごくジューシー。
久々の。_c0157729_215234.jpg

オレはしょうがステーキをかっつり食べて大満足。
たまの贅沢だからいいよね。

美味しいお肉を食べた後に、外で待っているのは
子豚ちゃん。
久々の。_c0157729_245097.jpg

ああ・・・なんか・・・ごめん。。。

----------今日のグッときたトピックス----------
「究極の飲み放題の店」(デイリーポータルZ)
「夕桐」(Site まつを)
とにかくいろんな意味ですごい長崎の料理屋?さん。
行ってみてェェェ。

「首都高で二輪ETCが当たるスクラッチキャンペーン」(小林ゆきBIKE.blog)
確かに当たれば超お得。
このうまい話、信じてもいいのか?

by shinya_863 | 2007-12-16 02:06 | 鉄馬  

<< 職場で頂いたお菓子。 平日休み。 >>